【Tonight's BGM】Only Holy Story - Steady & Co.

Only night Holy night/こんな静かな雪の夜に/少しだけ そっと祈らせて/聖なる鐘の音が 聴こえたら/降りそそぐ 奇跡にゆだねてみて

あふれる愛しさ感じて/忘れられない口づけを/そんな星空の奇跡には/永遠を誓う一瞬 ふれていたい

冷たい粉雪一人で風の中を さまよいあなたのため/声をからし離れ離れ もう戻らない思いはなぜ/癒えない君 あの時の冷めたセリフとその涙に/今もいいそびれて 流れて はなれてく この想い

冷たい涙を隠しながら/愛された瞬間 忘れないで/こんな悲しい雪の夜は/永遠を知らない明日を見たい

どこへ行っても一緒だって つれだって居た時は過ぎ去って/あなたの手のぬくもり 消える夜に はやる心押し殺して

You and I 飛べない ちっとも想いが追えない/Going out 冷めない そこにはもう居ない

胸の痛みに 慣れてきても/触れあうこころ なくさないで/こんな淋しい雪の夜は/永遠をいつも 夢見てたよ

Only night 静けきこのStory/Holy night 光を灯す様に/Only night 静けきこのStory/Holy night 響かせるこのSlow Beat



今日から明日にかけてはこの曲のみ。kjがギターのリフを適当に弾いていたものが楽曲化されたっていうちょとウソっぽいストーリー(笑)。でも、美しいからそこは認めとく。

2月にこの曲に関してのエントリを書いた。あの頃よりも、歌詞が身に沁みる。あんな想いはもう嫌だといつもいつも思い返しては泣きたくもなる。何が悪いのかなんて、もうわからない。

CHAMBERS

CHAMBERS