カレー鍋を作ってみる

レシピは以下の通り。

・カレー鍋の素
・豚肉(適当)
・にんじん(1本)
・じゃがいも(2個)
・玉ねぎ(1個)
・白菜やらニラやらが入った鍋野菜セット(2袋)
・小さめのお餅
・ホタテ(鍋用って書いてあった。)
・エビ(種類は知らない。鍋用って書いてあった。)
・タラ(鍋用って書いてあった。)

現在、野菜の下ゆでが終わって、カレー鍋の素を沸騰中。
キッチンがカレーくさくなってきた。。。

とりあえず、煮立ったので、豚肉となんとなく豆腐を鍋に突っ込む。
見た目は豆腐が入ったカレールーにしか見えない・・・。

なんとなくもう、いいだろ?とタラ、エビ、ホタテを入れてできあがり。
見た目は「っぽく」なった。後は味だ。


やばい。まぢ美味いんですけど!